プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

快適

肌寒いけど
おいぬにとっては
快適気候。

c0085188_1143371.jpg


いいわねー
まったりした時間があって〜
[PR]
by sorawanko | 2011-10-26 11:04 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ(天) at 2011-10-28 14:43 x
ひなちゃんもつぐちゃんもタフにいちゃんも
みんな元気で何よりだわ~
そうよね、今がいちばん過ごしやすい季節。
いいわねー、秋の味覚。
味わった?
そらちゃんにもお供えしてって言っていたわよ。
Commented by sorawanko at 2011-10-29 11:27
たばちゃんへ
そういえば
この前、丹波名産黒枝豆が
お供えしてくれていたわね。

バケットの端(関西では「へた」とゆう)
も必ずお供えしてくれるのは
殊勝だと思うの。

でも
栗とか松茸とかは
見たことがないの。
別に公の場でコメントするようなことでは
ないかもしれないけれど。

モコちゃん さびしそうだね。
ひなたを宅急便で送りつけようかしらん。