プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

へんな顔

なに
考えてるんでしょうね?

c0085188_840348.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-10-22 08:40 | ひなた | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2011-10-22 14:45
このお顔は違いますねー
↓似ていました(小ぷると・・)
我が家はしつこくは無いですが、
執着があります~(^^;
特にスリッパとボール。

ほんと、なに考えているのでしょうねー^^
Commented by sorawanko at 2011-10-23 08:43
puruhanammさま

そっかー
お顔が似てたのですね〜
しつこさが一緒かと。。。。(失礼!)

現在ボールはあるところで
隠されています〜  やれやれ
Commented by puruhanamm at 2011-10-23 18:20 x
あ、もちろんボールもですー
でも、執着するけど諦めは早いですー(ようは単純)

人もわんこもいろいろですね~^^
Commented by sorawanko at 2011-10-25 07:55
ぴなたは、諦めないんですぅ