プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぴなたの手紙

そらねいちゃんへ

c0085188_12372759.jpg


ここで
いつも遊んでいたんでキュね

すごくいいとこでキュ

今回、おねいちゃんよりいいね、と
はじめてほめてもらいました。

それは
車のなかのお行儀がいいこと。

そらねいちゃんは
ずっときゅんきゅんないていたんですってね

ちょっと「へへんっ」な気持ちでキュ。

・・・そらちゃんの一部が眠っている樹のそばで・・・
[PR]
by sorawanko | 2011-10-02 12:37 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2011-10-04 14:10 x
マータンも近くの山の桜の木の下に眠っています。
ローちゃんを連れて散歩に行ったりします。

自分に元気がない時は一人で桜の木に会いにいきます。
ローちゃんの悪口を言ったり
桜の木をなぜたり話しかけたりする
変な人です。
Commented by sorawanko at 2011-10-06 07:56
マータンのママさま よくわかります!

マータンもそうなのですね
じゃあ
春には花を咲かせてくれて
みんなが来てくれるのを待ってるんでしょうね
ソラの樹までは
家から5時間半。
簡単には行けないんですぅ