プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もう帰ってきちゃった

昨日の朝は
こんなところで
自由に走り回っていたのに〜

c0085188_805975.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-09-27 07:59 | ひなた | Comments(4)
Commented by たばうぬ(天) at 2011-09-27 14:34 x
いいわね~高齢のしんしゅーの旅。
高齢ってずいぶんな変換よね。
何か、すっごく、ひと足お先に秋って感じ?
いいわね、いいわね。
で、野沢菜は買ってきた?
Commented by wendymilfy at 2011-09-28 00:36
ぴなたちゃん、楽しい旅行でよかったね~♪

高齢?最近、その言葉にはめっきり敏感よ・・・?
まだぴなたちゃんにはほど遠い事ね、いいわねー。
Commented by sorawanko at 2011-09-28 18:15
おソラの上のたばちゃんへ。

高齢だったわー
でも寒かった〜。
5度だって。

野沢菜は買ってませーん。
今回はオレンジ色のトマトと
のこりわずかなズッキーニ。セロリとか
野菜を仕入れて帰りました〜
Commented by sorawanko at 2011-09-28 18:16
wendymilfyさまー

楽しかったですー
寒かったけど。
台風で延ばしたけど
いい天気でした。
道ばたで自然の栗拾いも
しちゃいましたー