プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かかりつけ

c0085188_12255683.jpg




ひなた かかりつけの先生のところは
裏にこんな
ドッグランが。

待ち時間を楽しく
すごせます。

c0085188_12265051.jpg




で、

「ひなたちゃーん」と
呼ばれて診察室へ。

実は
ひなたが頻尿で少し血が見えたので
心配して診てもらいました。

診断は膀胱炎でした。
薬をもらって
経過をみることに。

本人(いぬ?)は
いたって元気で、食欲もりもり。

ご心配なく〜

c0085188_12285283.jpg



[PR]
by sorawanko | 2011-08-20 12:29 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2011-08-20 12:46
あら、いやだ。
ひなちゃん、お大事にね。
素敵などうぶつ病院ねぇ。
いいわねぇ。
でもお世話にならないほうがいいものねぇ。
          
             たばあぬ
Commented by sorawanko at 2011-08-21 21:04
たばねいちゃんへ

元気でキュー
でも素敵な病院でしょー
おねえちゃんが好きなの
嬉しすぎて、ちびってしまったでキュー

みんなが大事にしてくれるでキュー