プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さらに・・・

c0085188_813787.jpg




こ、これは・・・  (しつこい)



しかし


なんでも

ここまで似合わないとは・・・


c0085188_814818.jpg





ほら
また
そんな、まじめな顔して〜


ちょっとは

笑ってみたら

どーなの??




c0085188_8161644.jpg




   ・・・・ 。
[PR]
by sorawanko | 2011-08-12 08:16 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by tabith at 2011-08-12 13:41
たばちゃんだけど
確かに昨日の緑のほうが似合っているわねぇ。
頭の形なのかしらね。
似合う似合わない、やっぱりあるのねぇ。
Commented by マータンのママ at 2011-08-12 16:43 x
たばちゃんお帰りなさい。お盆だもんね。

ぴーちゃん可愛い。
ローちゃんと
なで肩系なのもよく似ています。(笑)

生真面目。そうなのかもしれませんね。
何事にも不器用なのは確かです。
変換にも時間がかかるし
ハードデスクの容量も少ないですね。
今時の子だけどアナログ対応なのかもしれませんよね。
って誰の事でしょう。(笑)
Commented by sorawanko at 2011-08-13 16:23
たばちゃんへ

そうでしょ、ぴなたは似合わないのよ
才能の問題よね
ところで、今度どこに遊びに行く?
byそらわんこ
Commented by sorawanko at 2011-08-13 16:25
マータンのママさまへ

なで肩系。。。言われてみれば。
似てますね、ほんとに。
ぜったい先祖はどこかでつながってる筈〜

まあ、いいんです
そらちゃんと違っていても。
元気で長生きさえしてくれたら・・・