プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さっそく

かりんちゃん家から
お土産が届きました〜

まだ今年行けていない信州土産
お野菜や果物たくさん

c0085188_20949100.jpg




そうそう
ズッキーニも!

好きなんです〜

ん?

・・・


・・・・

ズッキーニって





c0085188_20113525.jpg





こうですよね。

なんか、比率が・・・


ちなみに、一緒にいただいた
トウモロコシをヨコにおいてみると・・


・・・

c0085188_20123848.jpg





でかっ!




ラタトゥユが何人前できるのだろう?

ごちそうさまでしたー

タフちゃん、つぐみちゃん!!

c0085188_20143933.jpg




言っとくけど、あなたの遊び道具じゃないからね!


c0085188_20151786.jpg



[PR]
by sorawanko | 2011-07-30 20:15 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by Y at 2011-08-01 11:13 x
ガチででかいですねー。
昨日はありがとうございました♪
ひなたサマ久々に見れました☆
Commented by tabith at 2011-08-01 17:33
たばちゃんだけど、ズッキーニ好きよ。
信州のズッキは大きいのねぇ。
本当はヘチマなのに、騙されていなくて?
心配だわ~
Commented by sorawanko at 2011-08-01 19:57
Yさまへ

強引に、分けて持たせてしまいました。
果たしてお口に合いましたでしょうか?
Commented by sorawanko at 2011-08-01 19:59
たばちゃんへ

どうやら信州はハンパないみたいよー
どうせなら2mくらいの
とうもろこし、食べてみたいの。

たばちゃんは八ヶ岳のわんパラには
行ったことあるの?