プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらちゃん、お誕生日おめでとう

11年前の今日
うまれたんだよねー

こんなちっちゃかったんだよねぇ


c0085188_10261856.jpg




信州から連れられて
はじめてやって来た、関西の我が家。

とまどいながら
部屋の真ん中でねちゃったんだよねぇ

いつのまにか
すっかり関西わんこになったねぇ

笑いのつぼをおさえるのは天性のものだよぉ

c0085188_1028277.jpg



c0085188_1029577.jpg




その点
ひなたは、まだまだ。

自分を捨てきれていないわー


今頃なにしてるのかねぇ

はなちゃんや、最近はたばちゃん
いろんなわんこが、あなたのあとにも
やってきてるみたいだから、
しっかりそこでも「笑い」を取っていくのよ

それが、あなたの使命だから。

こちらはもうすこし
ぴーちゃんと、こっちで過ごしていくからねー

お誕生日おめでとー

c0085188_1036520.jpg



  ブログ出版いつできるんだろう 本の表紙はつくったんだけど・・
[PR]
by sorawanko | 2011-07-11 10:37 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented by だばぢゃん@天国 at 2011-07-11 15:23 x
天国はお互いさまだったわね。
それで浮世でお誕生日おめでとうって
何だかおかしな気分だわねぇ。
でもね、今も愛されているわんこという
ことでいいのよね、これで。
わたしたち、浮世でも歳をとっていくのよね。
今日はケーキあるの?
たばうぬもごちそうになりにお邪魔するわね。
Commented by sorawanko at 2011-07-13 09:58
たばちゃんへ
暑いわねー
わたしたちは永遠に愛される
アイドルわんこコンビよー!
UFOでも熱帯魚でも
なんでも唄ってやるのよー
(ケーキはなかった。。。。。) osoraのsora
Commented by puruhanamm at 2011-07-16 18:10
そらちゃん、ちぃちゃかったんだねー
そうだよね、最初はみんなこんなだったんだよねー
とまどいながら、そのお家のワンコになっていくんだよねー
11才のお誕生日おめでとう。
はなも横でケーキを狙っていると思うよ^^
Commented by sorawanko at 2011-07-16 22:15
puruhanammさまー

おめでとうをありがとう
はなちゃんなら大歓迎だよー
でも(ケーキはなかった。。。。)