プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

梅雨の中休み

朝はひどい雨でしたが
そのあとは小康状態。

でも
道路がぬれていて
おなかがいごれるので
あまり散歩には
つれていってもらえないぴなたさん。

たいくつしてたら
いつのまにか
おもちゃにされておりました。

でも
かぶりものは、やはり
そらちゃんの独断場ですねぇ

c0085188_21452964.jpg




うーん、もひとつだねー

c0085188_2146126.jpg




このネタも
古いよねー

いっそ
その鳥の巣で
卵でも育てたらどうなの・・・




ほんまにしおった。

c0085188_21471939.jpg



[PR]
by sorawanko | 2011-06-11 21:47 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2011-06-12 21:44 x
いやいや、ひなたちゃんも、
かぶりもの、なかなかのもんですよ。
さすが2代目!

鳥の巣といえば、
我が家は今、
ツバメの巣作りと
戦っているのです。
ツバメがどーしても、
我が家の玄関に、巣を作りたいらしくて、
にらみ合いをしている最中なのです。
Commented by sorawanko at 2011-06-13 21:32
まるちゃんへ

まるちゃん家では
おいぬにかぶせたり、へんなこと
したりしないのですね
とってもうらやましいです。
できればツバメさんといっしょに
くらしたいくらいです。
かぶりものはいやでキュー
ツバメになって
ぴゅーキューとんでいきたいでキュー
Commented by wendymilfy at 2011-06-13 22:00
うはははっ♪ ぴなたちゃんってば、可愛い~~!!
金髪がよく似合ってるわぁぁぁ~♪

で、かわいいぴなちゃんは、いつ孵るのかしら?
楽しみね♪
ぴなちゃんは、はじめに見た人を親だって思うらしいわよ?
おか~さ~ん♪
Commented by sorawanko at 2011-06-14 17:49
wendymilfyさまー

何が孵るのでしょうか
うづら?
コーチン?
ついつい焼き鳥をイメージする
悪い人間でございますぅ