人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

地面はぬれてまっす

地面はぬれてまっす_c0085188_19355149.jpg




手だか、足だか
わからないけど
なげやりになげだしているぴなたさん

地面はぬれてまっす_c0085188_19363254.jpg




浮かぬ顔だねえ
そりゃそうだ。
最近の空模様といっしょー

地面はぬれてまっす_c0085188_19371491.jpg




不満ありげな口元〜
by sorawanko | 2011-06-02 19:37 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2011-06-03 14:47
美味しかったわよ、横手やきそば。
レビュー(いけない、忘れるところだった)すると
比内鶏ラーメンのおまけつき。
1,980円で送料込みの林泉堂というお店にて。
ベチョベチョしていてしょっぱいかと思ったらね
甘めのソースでさっぱりしていてびっくり~
目玉焼き要らないって言ったお母さんを叱って
無理やり乗せたわよ。
横やきビギナーにはちょうどいいセットだった~
Commented by sorawanko at 2011-06-04 17:33
いいなぁー
目玉焼きのせるんですよねー
福神漬けもつけるんですよねー
うーん
「ぽちっ」としてみたくなってきたー

今日の晩ご飯は「お好み焼き」に決定ぇー