プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昨日から

ずっと
雨つづき

たいくつしてはります。

c0085188_1422733.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-05-29 14:22 | ひなた | Comments(5)
Commented by wendymilfy at 2011-05-30 00:20
だよね、だよね〜
雨って退屈だよね〜

それにしても、ぴなたちゃん・・・伸びすぎっ!(笑) ↓
Commented by たばうぬ at 2011-05-30 13:09 x
ひなちゃん、モダン焼きの詳しいレシピを
ありがとう。すごく参考になったわ。
きちんと印刷したから、次回のお好み焼き
の日に活用します。
ねぇ、不思議。こうしてお好み焼きについて
語る時、どうして食べたくなるのかしら?
たこ焼きとお好み焼きってね、関西の偉大
なる発明だと思うのよ。
横手焼きそばいいわよね~
楽天で探したら送料込みというのがいくつか
あってね、これで試してみようかしらねぇ。
食べもののことになると積極的になってしまう
たばうぬよ。
その他のことでは消極的きまわりないわ。でわ。
Commented by たばうぬ at 2011-05-31 10:57 x
横手やきそば注文しちゃった・・・
ひなちゃんがいけないんだー!わあー!
明日からダイエットの予定だったのにー!
Commented by sorawanko at 2011-06-01 22:18
wendymilfyさまへ

たいくつしてます。
でも、結構ひとりあそび
上手なことがわかりました。

今度は全身のびた写真を
撮っておとどけします〜
Commented by sorawanko at 2011-06-01 22:20
たばちゃんへ

横手やきそば
ポチッとしちゃったんですね。
ぜひ感想を。

つられて検索したら
日*食品が
ふつうに出しているのですね
横手風やきそば

でも「風」だから
本場もんには負けるのでしょうね

ああ、目玉焼きがポイントですね
烏骨鶏なら鬼に金棒?!