プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あれはいつの日だっけ

はやいもので
ぴなたさんが山のドッグランに行って
久しい。。。。。

その間忙しくって・・(単なる言い訳)

ふたたび、退屈なぴーちゃんは
ねてばっか。

せめて
楽しかったあの日をもう一度。

c0085188_15441717.jpg



c0085188_15445752.jpg



[PR]
by sorawanko | 2011-05-10 15:45 | ひなた | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2011-05-11 21:36 x
こんばんわん
お久しぶりです。
ひなたちゃん、お山のドッグランが、
とっても楽しかったのね♪
二枚目のお写真、いいですね~
Commented by sorawanko at 2011-05-12 10:18
まるのmamaさま
こちらこそおひさしぶりです。
ドッグラン
はじめての出来事で
そりゃもう、大喜び。
帰りの車の中は、あそびすぎて
置物のように、一点みつめて
大人しいものでした。
家に帰っても熟睡でした〜