プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

こどもの日イブ

そらわんこ地方は
いい天気でした。(黄砂はひどいもの)

c0085188_2163466.jpg




え? 注射するのって?

いいえー、(それは今度)もっと楽しいとこ
おでかけしようねー

c0085188_2173338.jpg




「どこでキュか、そのたのしい所は?」

・・ゲンキンだねー うきうき顔になったじゃん






やってきたのは

神戸のドッグランでした。

山を切り開いただけのところだけど

ノーリードはごきげんのぴなたさん。

c0085188_219449.jpg




そうそう

こんなところもありました。

アジリティのできるところ。

で、早速。


c0085188_21105072.jpg




得意顔そうでしょ。     でもね

実は・・・・・

c0085188_21113839.jpg




c0085188_211222100.jpg




そんなことだろうとおもったよ〜

おともだちもたくさん会えました。

ボルゾイでしょ

スパニエル、ダックス、スピッツ、黒柴、シェパード、パグ・・・

スタイリッシュなセッターちゃんともお友達に・・・・なれたかな?

c0085188_21145033.jpg



[PR]
by sorawanko | 2011-05-04 21:15 | ひなた | Comments(0)