プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふて寝なう

c0085188_20323083.jpg


最近あまり

かまってもらえない ぴなたは

すこしスネ気味。

でも、ふて寝しても

かならず体の一部を見せるところが

気が弱い証拠。
[PR]
by sorawanko | 2011-04-26 20:33 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばぬぅ at 2011-04-27 14:44 x
ひなちゃんちって、ずっとゴルがいるのに
床がきれいよね。
たば家は床を掘るヤツがいるからボロボロ
だったわ。
きっと安物だったからね。
あれ以来お好み焼きに魅了されているわ。
明日はまた豚キムチ焼きね。
今回は天かすもあるから。
ああ、食べることばかり。
Commented by sorawanko at 2011-04-27 21:14
たばちゃんへ

うちの床は、おいぬよりも
荷物を落として穴ぼこだらけ。

お好み焼き、よかった〜
これで関西でも生きて行けるよね。
あとはネギを一杯入れた
広島焼きまでマスターすれば
西日本を牛耳ったようなものね。