プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昨日は焼き鳥だった

さくら満開になりました。
雨もあがったし。

c0085188_8555578.jpg




ひなた

ここはね、ソラちゃんと
よく来た場所なんだよ。

ここの小さな川にはね、
鳥さんもいてたりするんだよ。

c0085188_85712.jpg




「そうなんでキュか」

そう。

ほら、いたよ。

かわいいでしょ〜

c0085188_8581667.jpg




「ほんとでキュー」


c0085188_8584683.jpg




「やきとりでキュね!!」




ちがう!この子は鴨さんといってね・・・

c0085188_8594249.jpg




ほら、嫌われたやん!

だいたい、ソラもあんたも

なんでやきとりを想像するのかね?



(注)昨日から、ひなたのごはんは砂ずり入り。
[PR]
by sorawanko | 2011-04-10 08:57 | ひなた | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2011-04-11 23:28 x
あ!ここの桜~~!!(見覚えあります、あります。)

そーらちゃん。
ひーなたちゃん♪
Commented by sorawanko at 2011-04-12 12:17
puruhanammさま

よく覚えていただいて〜
のたのた、と
よくソラと歩いたものでした〜

ひなたは落ち着きなく・・・