人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

満開ちかいぞー

満開ちかいぞー_c0085188_8123984.jpg





きれいだねー

満開ちかいぞー_c0085188_8131291.jpg





もうすぐ
満開だねー


満開ちかいぞー_c0085188_8134735.jpg




はやおきが
楽しい季節だねー
by sorawanko | 2011-04-05 08:14 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2011-04-05 14:23 x
きれいね~桜。
たば地方はまだまだ来週あたりが見頃らしくてよ。
狭い日本なのにやっぱり遠く離れているのね。
最近しみじみ感じるわ。同じ日本なのにって。
ひなちゃん地方を見習って日本はがんばらなくちゃね。
Commented by wendymilfy at 2011-04-07 17:59
ホント、満開に近いのね~!
ウチミル地方の桜は、まだイマイチよ~
桜まで自粛しなくてもいいとおもうんだけどね・・・。
Commented by sorawanko at 2011-04-08 16:45
たばちゃんへ
ほぼ満開なのだけど
今日は雨。
しかも昨日より寒くなって。。。
やーねー
Commented by sorawanko at 2011-04-08 16:46
wendymilfyさま

きっと、遅めに派手に咲くつもりなんですよ
これで花粉が飛んでなければ
花見が楽しめるのですが・・・