プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

壁越しに こんにちわ

c0085188_9354937.jpg




ここにもいるよー

と咲いています。

でも

今日は雨

早く晴れて

あたたかい日になりますように

「電球ひなた」が

照らしたいと思います。


c0085188_9432396.jpg




ぴなた自家発電中・・

c0085188_944957.jpg






やさしいひとが
こうしてキミたちを
まもってくれている。

つらかったろうね
でも
きっとむかえにきてくれるから
まっているんだよ

福のボンボン日記
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

クリックで飛ばないときは、アドレスをコピペして
見てみてね。
[PR]
by sorawanko | 2011-03-21 09:44 | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2011-03-21 18:38
ああ、ぴなたちゃん、その素晴らしい自家発電、
こちらでも使えたらいのにね・・・。
落ち着いたら来てちょうだいね?

ウチミル地方、明日は雨らしいわ。
でも、大分落ち着いてきたから頑張るわ!
Commented by sorawanko at 2011-03-22 11:13
電球あたまでキュー

wendymilfy家のみなさま
がんばってほしいでキュー

あたま光らせて、応援するでキュー