プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さくらだ。

花が咲くということは

次の生命へのバトンタッチが進んでいると

いうことなのですね

その先には実を結び、

またそこから新芽が生まれるわけだから。

そんなあたりまえだけど

重要なことに気づかされています。


c0085188_9525987.jpg



さくらが、もう開きだした〜





恒例のタフにーちゃん家に。

元気そうでなにより

c0085188_9555962.jpg



「来たよー」
c0085188_956382.jpg



ふしぎなことに
家ではハンドクリームまで食べるぴなたが
外では、誰からも手渡しのウマウマを食べない
(ちょー気弱だ、関西ではヨワタンといいます)


それにひきかえ・・・

c0085188_9583344.jpg




タフにーちゃん お元気でなにより〜
[PR]
by sorawanko | 2011-03-19 09:59 | Comments(0)