プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

香り立つ

ハーブも懸命に

花をさかせている。

香りがみんなのこころに

届けばいいね


c0085188_8382519.jpg





ここに
香りをひとりじめするものが・・


c0085188_839890.jpg




    くんか〜
[PR]
by sorawanko | 2011-03-17 08:39 | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2011-03-17 10:27
ハーブは気持ちを癒すパワーがあるもの♪
ひなたちゃんのところからどんどん発信してくださいね!
被災地まで届くように・・・
オラぷる地方は、時々揺れるけど大丈夫です!
節電、買い控え、できることを頑張っています^^
Commented by マータンのママ at 2011-03-17 11:18 x
そっそれは。
ローズマリーですね。(笑)
いつも元気な姿を見せてくれてありがとう。
ひなたちゃんを見ているだけで
元気が出ます。
頑張れ日本。
Commented by sorawanko at 2011-03-17 20:49
puruhanammさま

大変な毎日でしょうが
どうかお体にお気をつけて。
ぷるちゃん、オーラちゃんにも
よろしくお伝えください
Commented by sorawanko at 2011-03-17 20:50
マータンのママさま

そうです
ローちゃんです!
北の地も大変ですよね
みんながんばってください。