人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

心配

東の空を
みつめています。

心配_c0085188_8495936.jpg

by sorawanko | 2011-03-12 08:50 | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2011-03-12 19:59 x
ひなたちゃん、sowawankoさん、
東方面を心配してくれて、
ありがとさんです。
まるも私も、大丈夫ですよん。
エネルギー源が電気しかないというのは、
こういう時困ってしまいます。
停電だったので、ご飯も食べず、
暖房もできないので、
まると一緒に布団に入り、
早寝することにしました。
Commented by sorawanko at 2011-03-12 22:39
まるちゃん
無事でよかったねー
電気だけの時が2日ぐらいあったよー
(阪神大震災のときね)
だから大丈夫だよ。
そんなに長い時じゃないからね
みんながついてるからね
気をしっかりもってねー