プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

菜の花畑の前で

ぴなたでーす。

c0085188_2174973.jpg





まだ
菜の花は幼稚園児の行列みたいでキュー
(あんたの頭のほうが幼稚園児だよ)

c0085188_2185775.jpg




きょうは
あったかくて
舌がでろりとでたでキュー
(そんなこと自慢せんでも)

c0085188_2194836.jpg




ほ、ほらーーっ
(長っ!ホラーだわ)



このあと
空良ちゃんおない年の「フクちゃん」に
ひさしぶりに出会う。元気そうでなによりなにより。
いい一日だったなぁ〜
[PR]
by sorawanko | 2011-02-27 21:11 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2011-02-28 23:46 x
でろりと出た長~い舌!!
3D風の画像に釘付けです♡

ぴなたちゃん、
モニターから出てこないかな~♪♪
Commented by sorawanko at 2011-03-01 21:57
Pazoo mamaさま

3Dひなたって
なんかスゴくないですかー
なんか海から現れて
町中わやくちゃにするゴジラみたい〜