プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すねてる

法事で
るすばんだった、ひなた。

さみしいのか

つまらんのか

すね気味のぴーちゃんです。

ごめんね。

c0085188_21194689.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-02-19 21:19 | ひなた | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2011-02-20 02:08
小ぷるも、実家のももちゃんの看護で帰りが遅くなると、
こーんな顔してるよー
ふたりとも、ごめんねー
Commented by まるのmama at 2011-02-20 23:21 x
すねたひなたちゃんも、
可愛いのう。
置いてけぼりにされて、
つまんなかったのね。
こんな時、まるだったら、
床とか、マットとかを、
ホリホリしてまする。。。
でもって、怒られて、
しょぼんとが、定番かな?
Commented by sorawanko at 2011-02-21 22:39
puruhanammさま
そっかー
みんな一緒なんですね
さびしがりやさんなとこ。
Commented by sorawanko at 2011-02-21 22:40
まるのmamaさま

そうですか
まるちゃんは破壊行動にでるんですね
そらはベランダの植木鉢の土を
食べておこられてました・・