プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おお大きくぅ〜

さむいですね

肩に力はいってませんか

首すくめていませんか

そんなときは・・・


大きく、大きく

「伸び」をしましょう〜

さ、
ご一緒に・・


c0085188_938823.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-02-16 09:38 | ひなた | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2011-02-16 22:09
まさに、力入って肩上がってました。
首が緊張していて、すくんでおりました。
ひなたさんと共に伸びをさせていただきましたー
Commented by Pazoo mama at 2011-02-17 00:26 x
ぴなたちゃんの あんよも おてても
「エーーーックス!!!!」
You are X !!

あっ、伸びるんですね?
Xジャンプするんじゃないんですね?笑笑
Commented by sorawanko at 2011-02-17 19:06
puruhanammさま

そうでしょー
息抜きは大切です。
おいぬは肩こったり
しないんでしょうねー
Commented by sorawanko at 2011-02-17 19:07
Pazoo mamaさま

そういえば・・Xになってるー
気づきませんでしたー
このひと、すごく伸びるんです〜