プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すでに思い出

それは
おとついのことだった。
c0085188_11141977.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-02-13 11:14 | 思ひ出 | Comments(5)
Commented by puruhanamm at 2011-02-13 11:23
また降るといいねー
オラぷるもまだ今シーズンは一度も歩けてないよ。
でもどうして足が冷たいのに、あんなに雪を見ただけでテンションあがるんだろう?DNAに何かあるのかしら。
Commented by Y at 2011-02-14 16:54 x
今日ってかまさにイマ!
あの写真のところが同じ状態になってるんじゃぁないでしょかねー??
芦屋はうっすら雪化粧。
寒すぎて仕事になりません・・・。
ちなみに数日前のその日はおもっきり雪を求めてたので
ルンルンでボード遊びしてきますた♪
Commented by sorawanko at 2011-02-15 09:44
puruhanammさま

予言通り
また昨日降りました。
びしゃびしゃの雪でした。

今年はよく降ります。
Commented by sorawanko at 2011-02-15 09:45
Yさま

琵琶湖ですね〜
肉離れしませんでしたか・・(このネタしつこい)
Commented by Y at 2011-02-15 15:50 x
ダイジョブでしたよ♪
二日後には助っ人で試合して
今週は自分とこの試合が1日で2試合という・・・
なんともバカなスケジュールです(笑)

肉離れ、大分治ったみたいでよかったですね★