プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぴなた初雪を見る

ぴなた地方 朝から雪ふってます(めずらしい)

c0085188_1125486.jpg



c0085188_11255117.jpg




雪がすくなくて
「ご不満」なぴなたさん。。。

次の公園へ。
c0085188_11392188.jpg



c0085188_11394073.jpg




お気に召さない様子。。。

すると、だんだん
雪がいっぱい降ってきて・・・

c0085188_11281423.jpg




わくわく、してはります。(大阪弁ね)

c0085188_112909.jpg




c0085188_11325086.jpg



・・・口ふくらんでますけど・・・


 このあと、誰もいない河川敷を
爆走する、ぴなたでした。。。
[PR]
by sorawanko | 2011-02-11 11:31 | ひなた | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2011-02-12 00:44
ひなたちゃん雪遊びできて良かったねー
オラぷる地方は、積もりそうにないですー
明日しだいだけど、寒いだけかも。。。
Commented by sorawanko at 2011-02-12 13:37
puruhanammさま
今朝、そちらはどうでしたか?

こちらはすっかり雪解けちゃいました〜

しかし
なんで、おいぬはあんなに
喜ぶのでしょうか?