プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぱとろーる

こんな
細いすきまから

いったい
なにを

みているのでしょうか
いったい

なにが
目に写っている

のでしょうか
(ここは戦場カメラマン渡部さんのように)

c0085188_14224153.jpg

[PR]
by sorawanko | 2011-02-02 14:21 | ひなた | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2011-02-02 21:34 x
ひなたちゃんも、お外見るのが好きなのね。
で、何か発見すると、
どうなるの?
ちなみに、まるのばやいは、
吠えまくりまする・・・
Commented by wendymilfy at 2011-02-04 23:13
きっと・・・
街の・・・
平和を・・・
見守っているのだと・・・思います。
(渡部さん風に・・・(笑))
Commented by sorawanko at 2011-02-05 09:58
まるのmamaさま

ひなたも、やはり少し吠えます。
すると、遠くの家のおいぬが
吠え続けます。

とても近所迷惑です。
Commented by sorawanko at 2011-02-05 10:00
wendymilfyさま

そう・・・ですね・・・
平和を・・・
一番求めている・・・
・・動物かも・・・しれないですね