プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

元気ですが・・

一日おきに

変なものたべては

モドすのですが・・

c0085188_18204487.jpg


目が離せないのです・・・
[PR]
by sorawanko | 2011-01-20 18:21 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2011-01-20 23:22 x
きゃーーーっ、
すごく遅くなっちゃったけれど、
ぴなたちゃん お誕生日おめでとう!!!!!

変顔してたあの日を思い出しています(遠い目)
大きくなったねぇ~
ふと、そらちゃんの面影が重なったりして・・・

もう1歳、まだ1歳!
ぴなたちゃんの輝かしい未来に乾杯~♪♪

“年男”のパズーおぢさんも、
まだまだ がんばらなくっちゃ☆
Commented by sorawanko at 2011-01-21 12:11
パズーおぢさんへ

うさぎ年うまれのパズーおぢさんへ
寒い日が続きますが
風邪引かないでねー

お元気でいてくださーい