プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

1才になりました

朝からティッシュたべてますが・・・

c0085188_11144269.jpg



まあ、いいや


元気ですごしておくれ。
[PR]
by sorawanko | 2011-01-17 11:15 | ひなた | Comments(12)
Commented by マータンのママ at 2011-01-17 17:28 x
ぴーちゃんお誕生日おめでとうございます。
すくすく?とご成長されている御様子で
私も嬉しいです。
ティッシュ・・・(笑)
美味しいものねぇ。
まぁいいわよ。怒っても効かないもんね。
Commented by wendymilfy at 2011-01-17 18:09
ぴなたちゃん、1歳のバースディおめでとう~~♪
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、もぉレディだわね~
わん生これから! 楽しい1歳を過ごしてね♪

ああ、ティッシュはね~、ウっちもよく食べてたよ〜
だからね、「せめて、食べられるものにしよーよ・・・」って、
よく説得してたわぁぁ〜

たくましい1歳児でいてね?ホントにおめでとう~!
Commented by まるのmama at 2011-01-18 14:08 x
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳になっちゃったのね。
速いよね。
いつも思うことだけど、
ゆっくり年をとれるといいのに・・・
Commented by sorawanko at 2011-01-18 23:08
マータンのママさま
ありがとうございます。
ティッシュはおいしいものなのでしょうか
食べた事がないのでわからないのですが
ひなたは答えてくれないので
ローちゃんにぜひ質問したいですー
Commented by sorawanko at 2011-01-18 23:09
wendymilfyさま
レディなんてもんじゃありませーん
でも
たくましい一歳児だとは思います。
これからも宜しくお願いします。
Commented by sorawanko at 2011-01-18 23:11
まるのmamaさま
そうなんですよね
そんなにあわてて大きくならないで
いいのにー
まるちゃんによろしくー
Commented by soran&sophy at 2011-01-18 23:50 x
遅くなってごめんなさい(^^; 

ぴなた~お誕生日おめでとう~~~~~~
もう早いんだからぁ
もっとユックリおとなになってほしいわ。。
そら姉さんが見てるわよ!
しっかり素敵なレディーになるのよ~

Commented by sorawanko at 2011-01-19 09:09
soran&sophyねーさま
ありがとうでキュー

レディーってなんですかぁー?
おいしいもんですかー?
Commented by Y at 2011-01-20 15:54 x
かなり出遅れましたが・・おめでとう♪
なんか早いよーな気がします。。
そろそろ美味しいモノの選定しなあきませんねー(笑)
Commented by sorawanko at 2011-01-20 16:44
Yさまへ
早いでしょ
ドッグイヤーとはよく言ったもので。
ひなたへのプレゼントは美味しいもので!
ちなみに
好物は、ティッシュ、ハンドクリーム、つまようじ、スリッパ
歯ブラシ、電線、ベランダのバラの枝、プラスチック全般・・・
はぁーーーーーあ(書いてて情けない)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-26 15:17
遅くなりましたがひなたちゃん1才のお誕生日おめでとう♪〜
マーヤもまだまだ油断大敵・・・今月は小さなおもちゃ飲んじゃって・・・
1年ってあっという間ですよね〜
ひなたちゃん今年一年も楽しい毎日を送ってください!
Commented by sorawanko at 2011-01-27 08:40
パール&マーヤmamaさまへ

どうもありがとー
そうか、マーヤちゃん、今でも・・・
心配はつきませんね。
いつか、落ち着いて品のある
ゴールデンになる日はくるのでしょうか?