人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

初日の出

つぐみと
新年のツーショット

初日の出_c0085188_942191.jpg




ことしも、よろしくねー



初日の出_c0085188_912339.jpg




2011年はじめての日の出だよん

ほら

あんたのうしろから・・



初日の出_c0085188_910651.jpg




え? なに?
ことしもおいしいものがおなかいっぱい
食べれますように・・・って

ちゃっかりしてるねー
by sorawanko | 2011-01-01 09:12 | ひなた | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2011-01-02 02:03
初日の出をパスして寝ていたぷるはな家です(笑)
でも!ひなたちゃんと初日の出見れて・・何か良い一年になりそうだわ〜
今年もよろしくね☆
Commented by sorawanko at 2011-01-02 22:29
puruhanammさま

あけましておめでとうございます。
よい一年にしたいですね、ほんと。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

はなちゃんのバースデーケーキ
ほんと美味しそうですねー