プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さむーーい

朝です。

風が吹いています。

枯れ葉が走ります。

そのたびに、ピナタが興奮します。

c0085188_10224180.jpg




これ!

ちゃんとこっち見る! 集中!



c0085188_10232369.jpg




そう!それでいいのよ。


2010年 そら(空良)の穴を埋めるようにして
やってきた ひなた(陽向)

まあぁ 神様も全然違う性格(体型も)の子を
授けてくれたもの。

そらの代わりはいないのだよ!と
言われている気がします。

生まれてすぐやってきて以来
ずっと、そらと比較されてるひなたも
ある意味かわいそうなものですよね。

そんなこと全然気にせず
自由奔放、天衣無縫、焼肉定食な
ぴなたではあります。

みなさん、いろいろあった2010年も今日で最後。
よいお年をお迎えください。

2011年もそらとひなたを宜しくお願いします。

                          sorawanko一家
[PR]
by sorawanko | 2010-12-31 10:28 | ひなた | Comments(0)