プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おふろ

ひなたも

そらちゃん同様、おうちで洗います。

セレブなトリミングも

いつかはしてもらいたいと思いつつ

そらちゃんはずっとおうちでシャンプー

されていました。

ひなたも、もちろん。

しかも、若くてアトピーのないひなたは

安いシャンプーで洗われています。(ちょっと不憫)

だって、そらちゃんのシャンプーは

人間のそれよりも高かったんですから・・

で、どんな様子かといえば、

c0085188_10272588.jpg




さむい中、遊ばれています。

ひなたのしっぽが・・

c0085188_1028814.jpg






ほおら、



c0085188_10283386.jpg




セイウチみたいになったでしょ・・・
[PR]
by sorawanko | 2010-12-27 10:29 | ひなた | Comments(4)
Commented at 2010-12-27 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2010-12-27 22:08
ぴなたちゃん、洗われたのね~
おシッポ、ぴ~ん!が、可愛いわ♪
でも、しばかれたらイタそうね・・・(笑)

ああ、そろそろうちもシャンプーしなくちゃ・・・
もち、セルフよ〜(汗)
Commented by sorawanko at 2010-12-28 09:09
鍵コメさま
了解です。がんばってくださーい。
Commented by sorawanko at 2010-12-28 09:10
wendymilfyさま
先日の競技会はおつかれさまでしたー

でもウッチのゴージャスな胸元
洗ったらどんな感じなのだろう・・(興味シンシン)