プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ロンくんからの手紙

長兄ロンにーちゃんから
手紙がとどきました。

c0085188_20244648.jpg




なんて
きっちりした手紙なんでしょう・・

おなじ兄弟姉妹とはおもえない・・

で、
みんなが大好きな「あれ」が届いたのです。

c0085188_2027023.jpg



c0085188_20272290.jpg



c0085188_20274544.jpg



c0085188_2028429.jpg





・・・なんとセコい・・・ロンにーちゃんにいいつけるよ!もう!!
[PR]
by sorawanko | 2010-12-05 20:28 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2010-12-06 18:11
しっかりした兄をお持ちで・・・(笑)
可愛いね~、ロンにぃちゃん♪ ぴなたちゃんに良く似てる~

りんご、美味しいよね~♪
ウっちとミルちも大好きだよ~
家族中で取り合って食べてる・・・(笑)
Commented by sorawanko at 2010-12-06 20:22
wendymilfyさま

そうですよねー
ウっちとミルちも
みんな大好きですよねー

当分、ぴなたも満足でしょー

でも似てるでしょ、足の長いところとか・・
でも、ロンちゃんは背筋もピンとのびて
イケメンだと思います〜
うちのおてんばは・・・・・