プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝です

早起きのぴなたです。

c0085188_9525615.jpg




どこか

ねむそうな顔にみえませんか

c0085188_9533657.jpg




ねむいんだったら

6時前から

起きるのやめたらいいのにー

c0085188_954921.jpg




ようやく

朝日が顔を出した・・・
[PR]
by sorawanko | 2010-12-04 09:54 | ひなた | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2010-12-04 10:45
ひなたちゃん 早起きだねー
小ぷるはお腹が空くと早起きしマス^^
ハンドクリームは直接舐めない小ぷるだけど、
ぬった手とか、化粧の顔とか、なめまわすんだよ。
化学薬品フェチ?!きっと体に良くないからお互い何とか諦めさせたいですね(^^;
Commented by sorawanko at 2010-12-04 11:43
puruhanammさま

そっかー
「はらへり」で起きるんだね。
だからといって
夜おなかいっぱいに
するのも危険だしー(メタボだ)
それに
はらへり状態で朝放置するのも
もっと危険だー
こまったものですねー