プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夕方ですが

さる日の夕方

はらへりのぴなたを

1ショット!

c0085188_1036195.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-11-30 10:36 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2010-11-30 12:40 x
ひなちゃんて兄ニャがいるの~?
いいわねぇ。
たばうぬなんて一家離散で他の3頭がどこに
いるのかわからないのよぉ~しくしく
新セキサン←って何よこの変換っ!
いえね、親戚さん探しでも誰も名乗ってくれないわ。
もしかしてきょうだいとして恥ずかしいってこと
なのかしら?ひっどーい!
カレンダーはね、あとスポンサー欄だけよ。
そこが難しいのよ。また送るわね。じゃ
Commented by sorawanko at 2010-12-02 08:39
たばねーちゃんへ。
モコちゃん回復基調でよかったわねー
エリザベス取れて
歩きやすくなったでしょうね
(周りも迷惑しなくなったでしょーし)

カレンダー 楽しみっ!!