プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

きのうの出来事

夕方(といっても昨日ね)のさんぽ
「はやくー」と催促するぴなたを
またせて、日が暮れるのを
じっと待って・・・

いつものおさんぽにでかけました。

お目当ては・・

そう、イルミネーション。
新しく買った(厳密にはエコポイントゲット)
デジカメの夜景モードをためしたかったから。
c0085188_1695564.jpg





きれいでしょー

年々すごくなってきて

冬のさんぽの楽しみにー


で、調子にのって
満月をとってみましたー

c0085188_16105231.jpg




公園のライトと満月のひかりだけ

すごいねー

勝手に補正してくれるんだねーSONYもやるじゃん

c0085188_16114258.jpg




以上、SONYからなにもくれないけど
宣伝でした〜
[PR]
by sorawanko | 2010-11-21 16:09 | ひなた | Comments(2)
Commented by akko at 2010-11-23 17:34 x
ひなたちゃんはじめまして。
最近ひなたちゃんのパパに教えてもらって、
ときどき遊びに来ています。
キュートなその姿に癒されてま〜す!!
初めてのイルミはどうでしたか?
また感想聞かせてください(ムリ?)。
Commented by sorawanko at 2010-11-23 20:09
akkoさま
はじめまして。
えーっと、
えーっっと、
ともかくまた会いにきてくださいでキュー

いっしょにおさんぽに行くでキュー
(ひっぱりますけど・・・)
by ぴなた