プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あまりにはやくて

朝の河川敷

ボール投げをするにんげんと

ボールを拾いに行くおいぬ。

c0085188_16381268.jpg




あまりに

はやくて

ピントが合いませぬ。

c0085188_163912.jpg




このあと動画を取ったのだが

最後までボールをレトリーブしないので

動画アップもできやしない。 なんてダメな子。
[PR]
by sorawanko | 2010-11-20 16:39 | ひなた | Comments(4)
Commented by at 2010-11-21 15:27 x
こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。
今頃、ユキはそらちゃんにひなたちゃんの愚痴を聞かされてるかもですね(笑)
お転婆で困ります~とか?
うちに居る時からですよ~私は子犬が嫌いだから、ひなたには、よく怒りました
なぁんて、会話してたら面白いわ。

ダメな子程、可愛いと言うこともあるので、なが~い目で見てやって下さい(笑)
ひなたちゃんへの愛情溢れるブログ
とても面白いです(^O^)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-21 15:33
ひなたちゃんボール遊び楽しそう♪〜
マーヤもそれほどボールには興味がないんですよ!
お友だちのおもちゃを取るのは得意ですが(笑)
一番大好きなのはパールとのバトル♪〜
相変わらず朝から晩までやっています!
Commented by sorawanko at 2010-11-21 16:19
Mさま
きっとユキちゃんと
茶飲み話に花が咲いていることと思います。
うちの空良はおしゃべり好きでしたから。
もう車にのったら、ずっとしゃべりっぱなし。
うるさいの、なんの。

面白いと言っていただき、うれしす。
ただの関西ひとり漫才ともいえますが・・
Commented by sorawanko at 2010-11-21 16:21
パールママさま
マーヤちゃんとパールちゃん
やっぱ二頭飼いって
その点いいですよねー
今日もつぐみ家ですすめられました
「もう一匹いかが〜?」って。

いやーん、ぴなたがもう一頭なんて
家がこわれるぅー