人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

1年ぶりに・・・

そらちゃんの
こんな写真がでてきた。

みんなが噂してくれたから
ここにいるよ!って
パソコンの中から
でてきたようです。

1年ぶりに・・・_c0085188_15494298.jpg






上手でしょー


ほんと、「待てる」子だったなー



1年ぶりに・・・_c0085188_15502737.jpg





かーぁーいぃーでしょーーー
by sorawanko | 2010-11-13 15:50 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented by wendymilfy at 2010-11-13 21:27
ああ、そらちゃん♪ イチゴがとっても似合うわぁ~♪
かぁ~いい~~♪
すごいね、待てるオンナ!
ミルちはね、いつまでも「待てないオンナ」なんだよ・・・。
Commented by まるのmama at 2010-11-14 14:59 x
おお~、なつかしい写真ですね~。
そらちゃんが、お空に上ってから、
もう一年が経ったなんて・・・

時々、ひなたちゃんの中にも入ってきてるように、
感じる事ありませんかぁ?
sorawankoさん(^ε^)♪
Commented by sorawanko at 2010-11-18 13:09
wendymilfyさま

待てるオンナでしょー
器用な子だったんでし。
Commented by sorawanko at 2010-11-18 13:10
まるのmamaさまへ

至近距離で
ひなたの目を
ぢっと見てみました。
そらのような気もしてきました。

でも、鼻を咬もうとしたので
やっぱり、ぴなたはぴなたでした〜