プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

週末恒例

最近すこし
朝がおそくなってきて、ちょっとウレシい。
(ひなたが目が覚める時間のこと)

c0085188_9393878.jpg




ぴーちゃん、どこいくの?


c0085188_940889.jpg




はいはい、わかりました!





タフちゃんもつぐみも元気です〜

c0085188_9405690.jpg



タフちゃん!!

c0085188_9412498.jpg

つぐみちゃん(ごめんね、ブレた)

c0085188_9421931.jpg



ぴなた「いーなー」

c0085188_9425149.jpg



ぴなた「ほしーでキュー」

c0085188_9433684.jpg

つぐみ「やだ!」






今日のベストショット〜


c0085188_9441396.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-11-13 09:44 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2010-11-13 21:25
ひゃぁ♪ タフ兄ちゃんも、つぐみちゃんもホント可愛い♪
ぴなたちゃんって、ピンクがとても似合うね~、可愛いよ♪
ぴなたちゃん、いいお兄さんとお姉さんがいてくれて嬉しいね~
ベストショット!最高~♪ 
それにしても、つぐみちゃんのお毛けって、とってもゴージャス!
Commented by sorawanko at 2010-11-18 20:06
そうでしょー
つぐみちゃん、ふっさふさー
かりんもそうだったしなー
うらやましーー