プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

魔法のクリップ

耳を
こうしてとめると
(そらちゃんでは恒例でしたが)
ピタッと動きを止める
ぴなたなのでした〜

c0085188_20351020.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-11-11 20:35 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2010-11-12 13:38 x
そうよねぇ。
11月7日だったわねぇ。
もう1年いないなんて嘘みたいね。
うそだよ~んって出てきてくれたらいいわね。
ひなちゃん、耳の中きれいね。
モコスはまだエリザベスモコスなのよ。
クサいったらありゃしないわよ。
このクサさ、びん詰めにして送ろうか?
Commented by sorawanko at 2010-11-13 09:48
たばちゃんへ
うそだぴょーん・・って
でてきたらいいでキュー
あそんでもらうでキュー

モコにーちゃんへ
はやく目が治りますよーにでキュー

byぴなた