プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もう1年なんだなぁ

c0085188_1795477.jpg




一年前、そらが空にのぼったんだなあ

昼から供養にいってきました。
      (会いにいってきたー)

去年のほうが寒かったなぁとか

ぽかっとした日が差し込んでたとか

思い出すことはたくさんある。

この写真がいちばんだなあ

いいお顔してるもんねー

c0085188_1717498.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-11-07 17:18 | 思ひ出 | Comments(6)
Commented by Pazoo mama at 2010-11-08 09:03 x
昨日11/7は、
この そらちゃんの笑顔のように
ぽかぽか温かい一日でしたね。
そらちゃんが
お空でニコニコして
お返事してくれたのですね。

そらちゃん、ありがと♡
Commented by sorawanko at 2010-11-08 19:09
いいぇえーーーーー

(そらにかわって・・・)
Commented by wendymilfy at 2010-11-09 23:23
そらちゃん、もう一年が経つんだね~
7日のこちらは、午後から綺麗な青空だったよ。
そっか♪ そらちゃん、ちょっと覗きに来てくれたのかな~♪
そらちゃんのぽかぽか♪した笑顔が大好きだよ♪
Commented by puruhanamm at 2010-11-10 11:03
そらちゃん、7日はこちらも良いお天気でした。
青空でしたよー
良いお天気をありがとうね^^
Commented by sorawanko at 2010-11-11 20:37
wendymilfyさま

ぽかぽかしてましたねー
覗きにいってましたね。
関東方面。
Commented by sorawanko at 2010-11-11 20:37
puruhanammさま

いいぇーどーいたしましてー