プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

週末恒例

つぐみと
ひなた。

この色の違い・・・

c0085188_8581366.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-11-07 08:58 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-11-07 11:16 x
そらちゃんが神様の元に帰って、
今日で一年ですね・・・

私とパズーにとって
永遠のアイドルであるそらちゃんは、
きっと天国でも人気者なんだろうなぁ~

「そらちゃん」って呼びかけると、
何だか涙が出そうです。
お空で、みんなとワイワイ楽しく過ごして下さい。

そらちゃんが旅立った後に続いた
パズーのお友達・ちぃちゃんとサラも、
きっと、そらちゃんにお世話になっている事と思います。
それぞれの家族は、
新たに妹分を迎え、笑顔が戻りました。

そらちゃん、
今でも そらちゃんの事、大好きです♡
これからも、ずっと・・・!!
Commented by sorawanko at 2010-11-07 17:20
Pazoo mamaさま

いろんなひとが
いろんなきっかけを
大切にして今を生きているんですね
そらちゃんは
少なくとも両手に余るひとに
なにかを残してくれたんだと
思うと、なんかしんみりします。

コメントいつもありがとうございます。