プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おはよー^

あさだキュー

c0085188_8401029.jpg





きめっ!

c0085188_8404958.jpg




・・・でも、奥の遊具が脱力感。
[PR]
by sorawanko | 2010-11-02 08:41 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2010-11-02 13:40 x
まぁねぇ、たばうぬだって2歳半なんてコムスメ時代
には色々喰ったものよ。
ええ、片っ端からね。
ゆえに三途の川で泳いだこともあったわねぇ。
いえね、泳いだだけで渡りきらずに戻ってきたのよ。
結論としては、異物は喰わないことね。
あとあと苦しいわ。
腹膜炎から奇跡の生還を果たし、退院した翌日に箸を
喰った時には飼い主から折檻されたわね。
昔のことよ、昔の・・・・・
飼い主が魅力的なモノをたばちゃんの手の届く所に
置くのがいけないと思ったわね。あの当時はね。
ローちゃんにはまだ会っていないのよ。津軽海峡を
なかなか越えられないのよね~
Commented by sorawanko at 2010-11-03 08:56
おはようございます、たばちゃん。

あれだけ怒られたのに
今朝は、やはりクリームのプラケースを
かじっていたわ。
姉として、恥ずかしい。
あたしはそんなこと一切しなかったもん(自慢)

津軽海峡・・・さむそうね。