プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

どうぶつ病院へ

この10月

ハンドクリームから

新聞

枯れ葉、 花びら

新聞紙

噛まなきゃいけない歯磨きガム

鍋敷きのおそらく竹製のピース 5片以上

かたっぱしから胃袋に納めたぴなた。

今日は病院で診てもらいにいきました。

センセいわく、うーん
大丈夫そうですよ。



だって。

c0085188_2143650.jpg




やーねー

恥ずかしいわー。

あ、そうそう

あんた22kgまでいってたじゃない。

ちょっとごはん減らそうかな〜

c0085188_21441613.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-10-31 21:44 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2010-11-02 00:32
ひゃぁ~♪ ぴなたちゃん、22ちろになったのね~?
ミルちと同じだぁ~
きっと、すぐに抜かれちゃうね~ てか、ミルちがミニチュア・・・(笑)

お腹、なんともなくて良かったね~♪
Commented by sorawanko at 2010-11-02 08:43
なんともなかったの

でも
なにか口にするたびに
おうちのみんなが
こわいかおして怒るの。

みんな狭量なのでキュー