プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

週末ですね

そらわんこ地方は

台風の影響もなく

おだやかにすごしております。

うーーーーーーーんと

のびをしながら・・・

c0085188_13363827.jpg



ほらね!
[PR]
by sorawanko | 2010-10-30 13:36 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-10-30 15:22 x
こんにちワン♪

おひさしぶりですが、
ぴなたちゃんは
いろんな意味でのびのびとお過ごしのご様子♡
パズーおぢさんも、猫達といっしょに
のんびりと穏やかに過ごしております。

もうすぐ先代わんこの命日を迎えます。
その4日後には、そらちゃんの・・・
更に、来月7日に先代にゃんこの命日です。
雨がしとしと降っているのも手伝って、
センチメンタルな・・・

・・・と、ここまで書いたところ、
お昼寝中のパズーおぢさんが、
寝ぼけたのか、ソファーから滑り落ちました。

悲しみをぬぐい去ってくれたようです。

ぴなたちゃ~ん、
うんとのびのびと健やかに育って下さいね~
Commented by sorawanko at 2010-10-31 21:46
Pazoo mamaさまへ

そうですねー
近づいてきましたねー
来週の週末はソラに会いに行かないと

あ・・・ひなたは留守番。