人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

体育の日・・・

いい天気 晴れて良かったね

体育の日・・・_c0085188_7291424.jpg



体育の日・・・_c0085188_7295579.jpg



体育の日・・・_c0085188_7301118.jpg



体育の日・・・_c0085188_73116.jpg



体育の日・・・_c0085188_731218.jpg



体育の日・・・_c0085188_7313745.jpg



体育の日・・・_c0085188_7315281.jpg





・・・・飛んでるよ


--------------------------------------------
このクライチングスタートポーズから
もうダッシュするくせ、なんとかしないと・・・
はあぁあぁああぁああ・・・
ウチミル家に預かってもらって、しつけてもらいたい(ぼそっ)
by sorawanko | 2010-10-11 07:27 | ひなた | Comments(6)
Commented by Y at 2010-10-12 14:25 x
あら♪かわいい☆赤が似合うってステキ♪
ぴなさま、なんか、痩せた??
そして赤を切ると、色白がまた映えるわ☆
Commented by マータンのママ at 2010-10-12 20:08 x
なんだかと~っても可愛い。
そうそう
跳ぶわよね。止まらないわよね。ったく。
Commented by sorawanko at 2010-10-12 20:23
Yさんへ

そう? そんなにステキ??
じゃあ、今度のお休みに
ぴなたを一日預けるわ〜
よろしくね〜
Commented by sorawanko at 2010-10-12 20:24
マータンのママさまへ

もといローちゃんのママでも
あったわねー
跳ぶでしょ、やっぱりローちゃんも??
おんなじ顔してるものね
きっと、とほうもなく跳ぶでしょ・・・
Commented by wendymilfy at 2010-10-13 17:57
あらやだ、ご無沙汰~!

まぁ♪ぴなたちゃん、赤いおべべ&水玉さんが良く似合うこと♪
可愛いわぁ~♪ 連れて来たいわぁ~♪
・・・しつけ? いいけどね、、、うちのしつけは「野イヌ」になるよ?
それでも、い?(笑)
Commented by sorawanko at 2010-10-13 21:25
wendymilfyさま

なにをおっしゃる。よろしければ
ひなたを数ヶ月預かっていただき
仕込んでいただければ、野イヌでもなんでも
なんでしたら、モデル犬のミルちを
交換留学生として預かっても・・・ (興奮”)