人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あさから上機嫌

あさから上機嫌_c0085188_8185624.jpg




あら、すっかり
ご機嫌さん

あさから上機嫌_c0085188_8193098.jpg




ふむ

で、鼻歌で
なにうたってたの?

あさから上機嫌_c0085188_820547.jpg




・・・

やるわね。


-------------------------------------------------
昨日のハンドクリーム事件
病院にも診せていませんが
どうやら大丈夫。

お散歩中の「おとしもの」にも
緑色の物体が・・・キャー キャー!
by sorawanko | 2010-10-05 08:21 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-10-05 16:04 x
そうか・・・
ぴなたちゃんは宇多田ヒカルの路線なのね♪
AKB48とか、
KARAとか、少女時代は、どーぉ??

そらちゃんは、
お歌がじょうずだったわよねぇ・・・

ところで、
緑の物体を落としているとの事ですけれども、
ふたは出ましたか!?
そればっかりが
気になって、
気になって、もう・・・(^^;




Commented by wendymilfy at 2010-10-05 17:51
ぴなたっち、やっちまったのね〜
大事に至らなくてなによりだわ。

ミルちもいまだにやるわよ~ 軟膏とかね・・・。
パピーの時は買ったばかりのファンデーション・・・(涙)
最近はカキP・・・。もう何週間もたつのに、まだ小袋のかけらが
うんPと共に出てくるわよ〜

宇多田ヒカル、今度ぜひ聴きたいわ♪
Commented by sorawanko at 2010-10-06 09:07
Pazoo mamaさまへ

ふーむ。KARAよりも
足は長いわ、と ぴなたがゆーとります。

ふた・・・・
どうだろ?  みていないよーな。
Commented by sorawanko at 2010-10-06 09:08
wendymilfyさま

やっちまいましたー
はああ(ためいき)

ちなみに、UTADAはAUTOMATICだそうです
なんとしぶい選曲。