人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

やられました

いくら色白だからって

美白しなくても・・・

ハンドクリーム。

新しい方をかじって・・・・


やられました_c0085188_1240216.jpg


それで、すこし吐いてるんだから。

ばかー!
by sorawanko | 2010-10-03 12:40 | ひなた | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2010-10-03 21:40 x
ひなたちゃん、手術頑張ったのね。

クリームをかじっちゃうぐらい、
元気になったのかしら?
もう、すっかり大丈夫そうですね。
傷のほうはね。
でも、お腹の中が心配・・・
Commented by sorawanko at 2010-10-05 08:23
まるのmamaさま

さいきん、バタバタで
すっかりごぶさたさんです〜
もうね、ぴなたは
なにがあっても大丈夫なかんじです。
(疲れますが)