プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

すでに回復

どおよ

c0085188_0202646.jpg


なに?この態度

でかくない?
[PR]
by sorawanko | 2010-09-29 00:20 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2010-09-29 09:15 x
大きくなったら、というのはね
太鼓持ちとかばん持ちの違いがわかるように
なった時のことをいうのよ。
ひなちゃん、わかる?これ。
たばうぬも最近知ったばかりよ。
まだまだ若いと言われるわ。
でもね、和田アキ子さんの周辺にいる人たち
がどちらなのか、ちょっとわかりづらいと
思うの。どちらかというと、太鼓持ちかしらね。
Commented by sorawanko at 2010-10-01 08:11
たばねね様へ
大奥という映画が今度あるそうでキュー
さしずめ、たばねえさまが主室だキュー
おもしろい映画になりそうでキュー
20kgこえたでキュー