人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ケータイかえました

うれしそうに
そのケータイから。

ケータイかえました_c0085188_720165.jpg

by sorawanko | 2010-09-26 07:20 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-09-27 13:58 x
最近のケータイのカメラは、
画素数が大きくって
画像もキレイですよねぇ~♡

私も機種変を考えているのですが、
どれにしていいやら・・・??
悩んでは先送りになっています(^^;

ぴなたちゃんちのコレは、
ちなみに何ですか!?
i Phone?

こんなに大きくUPできるんですものねぇ・・・
素晴らしいっ☆

P.S
ぴなたちゃん、
復活おめでとう!!!!!
Commented by たばうぬ at 2010-09-28 14:08 x
ひなちゃん、痛かっただろうけどこれは
一度は通る道なのよ。
これで将来余計な病気をしなくて済むという
家族からの思いやりなのよ。
ええ、わかるわ。大きくなったら、あなたにも。
ふっ・・・今日は大人ぶってしまったたばうぬよ。
Commented by sorawanko at 2010-09-29 00:23
Pazoo mamaさまへ

iPhoneではなくって
auのソーラー携帯ですー
ソーラーのくせに
くもりじゃ充電できないし、
すぐにバッテリーなくなるしー
Commented by sorawanko at 2010-09-29 00:24
たばねねさまへ
大きくなったらというのは
やはり25kg以上になったら、という
意味でしょうかキュー?