人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふっかーーつ

糸ぬいてもらいました。

すべて順調。

あとは太りすぎないこと、だって。

ふっかーーつ_c0085188_12303341.jpg

by sorawanko | 2010-09-25 12:30 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2010-09-25 20:47 x
かわいそうだけどローちゃんも
とっとと手術しました。
痛くて切なくてかわいそうで
なんてことしてしまったの~と自分を責めましたが
2日目で忘れました。
頑張れ女子ゴルぴーちゃん。
強いもんね。これからも続く悪行三昧。
Commented by sorawanko at 2010-09-26 07:24
マータンのママさまへ
そうですよね
おいぬも忘れるけど、飼い主も都合を
忘れますねー
もう、悪い、悪い。
すでに3日目から
「もう一回おなか切るぞー」と
怒られる始末。
ローちゃん、ピーちゃんコンビで
悪玉お代官と越前屋ごっこしますかねー